アートセッションやワークショップの様子など

沢山書いていますので覗いてみて下さい☆


読者登録も是非お願いします♪


★開運風水画KISAアート★

八十八夜の開運アートバッグ誕生☆ (水, 01 5月 2024)
夏も近づく八十八夜❗ 昨日閃いて、今日誕生しました,  開運アートバッグ   ちょっとコンビニへ、郵便局へ というときに欲しかったミニトートバッグ マチも広いので 鍵も長財布もスマホも さっと取り出せるのが快感   お出かけが楽しくなるよう おまじないしました。 爽やかな初夏の色ですね。 陰陽統合のメッセージでしょうか。   トートバッグ、トートとは、持ち運ぶという意味 エナジーを持ち運んで開運しましょう^^ このアートの上に珈琲を置いたら、 味がまろやかになりますよ。 エナジー、ばんばんですから(笑)   立春から数えて八十八夜 末広がりの豊作祈願の吉日に種まきする そんな吉兆バッグシリーズが始まります イベント限定サプライズ   といいつつ、まだ   観てるだけで楽しい空間になりそうかも。   とはいえ、展示できるほど描けてませんが まにあうのか・・・。     夏は近づいているのか?   今日は底冷えして、 久しぶりにファンヒーター回しました。 絵具を早く乾かせたかったこともあるけど   明日からまた蒸すのかしら。 変なお天気ですね。   五感で感じるART cocokara japanART2024 開催日時 2024/5/3(金)~5/6(月) AM9:00~PM5:00(最終受付4:30) 最終日5/6(金)のみPM3:00閉場   開催地 吉田家住宅(うだつの町並み内) 美馬市脇町大字脇町53番地 TEL 0883-53-0960   ​入場料 大人510円 小・中学生250円   素敵な一日を。
>> 続きを読む

実力は 毎日育つ☆ (Tue, 30 Apr 2024)
  快晴の朝、バタバタと宇宙会議が始まりました。   なんだかもう、いろんな啓示がバンバン降りてきて   今まではマジで厳しい感覚が来ていて 私の指導霊って、修行僧かというくらい・・・ ニガテだなあ~~、という感じだったのが   今回葉女神のような愛でいっぱいのサポートをくれました。   指導霊が交代したな、、、と。   きっと私の次元も変わったんだろうけど 変わったのに、やってることがずれていたので もう見るに見かねたようでした     この龍の眼を見れば悟りそうなもんだが。。。   さてそんな龍のご縁ですが いつも芦ノ湖の白龍様に お礼参りをさせていただいております。 富士山リトリートで ここは必須のコースなんですが ここでご挨拶をすると 毎回ぶわあ~~~っと風が吹いて歓迎してくれます。   達しかなご神域なのに     この九頭竜神社の奥の、 弁財天の鳥居が倒壊したとのニュースを知り 龍神祝詞を唱え本気でお参りを・・・ まるで木龍!   弁財天の岬の,倒壊した鳥居の先を お神酒でお清めさせていただきました。 まるで水龍でしょ。 ここでのエネルギーをつなぎます。   この花龍は、徳島の枝垂れ桜から インスピレーションをいただいたもの。   だから吉田家住宅にまにあわせたかった。 徳島の皆さん、ぜひ見に来てね!   Kisa☆アートには、どれもストーリーがあります。 ブログ読者様しか味わえない世界観ですね。 いつも読んでいただいてありがとうございます。 5/3は、吉田家住宅の縁側で ひとりお絵描きしています。 ポストカードなども並べてますので お声かけくださいね。 もしかしたら、サプライズ間に合うかも。。。 準備中~ 五感で感じるART cocokara japanART2024 開催日時 2024/5/3(金)~5/6(月) AM9:00~PM5:00(最終受付4:30) 最終日5/6(金)のみPM3:00閉場   開催地 吉田家住宅(うだつの町並み内) 美馬市脇町大字脇町53番地 TEL 0883-53-0960   ​入場料 大人510円 小・中学生250円   素敵な一日を。
>> 続きを読む


アトリエ・スペーステラ